【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #結果はいかに!?

f:id:o-new:20201012220833j:plain

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

いよいよ本日、都立高校の合格発表日です!

いままで100日かけて暴言を記載していたこの連載も本日最終回です!

 

 

 

さて。。。

結果はいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は。。。 

 

 

 

 

 

 

合格!

 

 

 

 

今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

 

【おNew!】も今まで、Harukaより数々の暴言を受けてきましたが、この”受験”というイベントを一緒に過ごすことができて、とっても良い経験となりました。

 

 

100日分の暴言をブログに書き続け、毎日更新を継続するのは正直大変でしたが、とっても楽しく充実した期間でした。

 

 

このブログシリーズが、本日で最終回となるのはちょっぴり寂しい気もします。。。

でも、自分自身もなんとなく『終わったぁ~~~』という達成感があります。

 

 

今後も様々なネタで更新していきたいなと思いますので、また良かったら覗いてくださいね!

 

 

  

 

 

 

 

 

きっと、受験が終わっても。。。

今後も暴言を受け続けるんだろうなぁ~~~!!(笑)

またヒットな暴言があったら追記しますね。

 

ではではぁ~~~!!