【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと45日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から45日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

試験まであと45日のバトル(暴言) 

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

 

上白石萌音佐藤健が出演したいた「恋はつづくよどこまでも」のセリフを真似て)


これは治療だ!

 

 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

やめて!吐き気する。。。
ねぇお母さんやだよね!
(妻)う。。うん。。。

 

イエーイ お母さんもやだってー!!

 

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

お。。。おぉ。。

 

 

Harukaはドラマに良くはまります。

「恋はつづくよどこまでも」にも、めちゃめちゃはまっていて

毎回見ては「キャーキャー!」言って

キュンキュンしてました。

 

ちょっと真似してみたら。。。

案の定”吐き気がする”シリーズです。。。

そして、妻も巻き添えに

 

 

ファァッ~~~~~~~~!!! 

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):7時間
  • おNew!(残業時間):2時間

 

 

明日は『試験まであと44日』!! 20時更新!