【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

今だけっ!メルペイクーポン 結構当たる。チーズハットグ92円など!手順について解説!

f:id:o-new:20191009075451p:plain

どーもー!【おNEW!】です!

 

現在、オトクなメルペイクーポンが絶賛抽選中です!

とってもオトクに使えるので、今すぐチェックしてくださいね!

 

 

抽選の仕方

まず、メルカリアプリをインストールしましょう!まだの方は、こちらから!(初期設定等も忘れずに!)

 

インストール後の具体的な抽選方法は以下となります(抽選は1日1回のみ可能)

 

①メルカリアプリ起動

f:id:o-new:20191009080639p:plain

 

②メルペイをタップ

f:id:o-new:20191009080852p:plain


③下部へ移動して、各クーポンをタップ

f:id:o-new:20191009081404p:plain


④今日の抽選に参加する をタップ

f:id:o-new:20191009081634p:plain


⑤結果が表示される

f:id:o-new:20191009081831p:plain

※チーズハットグはこの時はずれたのでサンドラックの写真で



結構当たる

【おNEW!】の体験談ですが、結構当たります!

抽選に参加するページに『当社独自の基準により当選確率が決まります』と記載があります。

 

ですので、真相はわかりませんが…

【おNEW!】の場合、2~3回抽選にトライすると当たる感覚です。

 

ちなみに、【おNEW!】はメルカリで250件程取引してます。この数字がどう関係してるかはわかりませんが…

 

現在の抽選クーポン

今現在、抽選を実施しているクーポンは以下。

派手さは無いもののちょっとした買い物にはオトクです!

 

現在のクーポン

ミニストップチーズハットグ(220円→92円)

・ファミマのポケチキ(200円→15円)

・サツドラ:200P還元

サンドラッグ:200P還元

松屋:200P還元

コメダ珈琲店:200P還元

 

 

抽選はいつまで?

物によって、抽選の期限が異なります。早めにゲットしちゃいましょう!

 

抽選期限

 

当選クーポンの使用期限は、いつ当選しても抽選期限の次の日までとなってます。



 

昨日もやってみた

昨日、【おNEW!】も2つ(ミニストップ&サツドラ)やってみました!

 

結果は…

 

f:id:o-new:20191009082645p:plainf:id:o-new:20191009082658p:plain



1勝1敗!まずまずですね!

*既に他の何枚かはゲット済みです

 

あれ。。。でもサツドラの店舗は北海道がメインだった。。。

今日もチャレンジしよっと!