【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

ビジネスパーソン向けスマートおやつ!『CoCo壱番屋 トルティーヤチップス』今夜はこれで決まり!

どーもー!【おNew!】です!!

 

お風呂上りに、はてなブログ内の<今週のお題>のスロットをやってみたら『今日のおやつ』のお題が出たので、走り書きで書いてみまーす!!(^^)/

 

 

今日のおやつ

【おNew!】家には、実はおやつのストックがいっぱいあります。ついつい会社帰りにコンビニで新しい物を見つけると買っちゃうんですよねー!!

 

 

というわけで、色々あるストックの中で、今日のおやつはこれにしたいと思います!!

 

f:id:o-new:20190816180201j:plain

 

 

CoCo壱番屋 トルティーヤチップスです!! 

 

なんとっ!7月22日に新発売となった商品です!

まさにっ! おNew!!

 

 

 

自分が先日食べて感じた特徴は。。。

  • サックサク!
  • カレー味がしっかり!
  • 懐かしぃ!

 

でした!

家族の中でも大好評のおかしです!!

 

とにかくサクサクです!歯ごたえがあって、サクッとスッキリ、気持ちの良いおかしです。むかーし子供の頃にも食べたような感じのする懐かしさもあります。

 

 

 

よーし!!

今日は、夜ご飯を食べた後のお供は、このおかしで決まり!!

 

はしで食べると更に美味しく感じません??

 

 

オススメでーす!!!

気になりましたらコンビニへGo!してくださーい!!