【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと6日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から6日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

試験まであと6日のバトル(暴言) 

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

明日は在宅!

 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

オェ。。。

   

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ファッ!ファァァ~~~~~!!

 

 

またまた緊急事態宣言も発令し、【おNew!】の会社でも在宅勤務を実施するメンバが多くなりました。

 

在宅勤務をすると、家族のみんなと合う時間が増えるので【おNew!】は嬉しいのですが。。。

 

家族のみんなは、そんなに嬉しいわけでもないようですね。。。

 

 

ここで一句!

『在宅も

  出社も変わらず

     家族と疎遠。。。」

 

よーし!サラリーマン川柳に応募だ!

 

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):8時間
  • おNew!(残業時間):1時間

 

 

明日は『試験まであと5日』!! 20時更新!