【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと13日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から13日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

試験まであと13日のバトル(暴言) 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

(勉強部屋から出てきた)

   

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

おーう!

お風呂入らないの?

 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

だから。。。

入るって言ってんじゃん!!

   

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

いやいや。。。

「うん 入るよ!」でいいじゃん。。。

 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

そんな女子っぽくないし!

そんな上品じゃないし!

っていうか、お母さんには「お風呂入るよ」って言うけど、お父さんには言わない!
だって。。。言いたくないー!!

   

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ファッ!ファァァ~~~~~!!

 

 

今宵は『Harukaよ素直じゃないぜ(だと信じている)ベイベー』シリーズです。

 

何かにつけて、突っかかってきますよね(笑)

素直に言ってくれたらいいのになぁ~~~!

(といいつつ、素直に言ってくれたら それはそれで面白くないと思う自分もアリ。。)

 

今日もバトルはつづくよどこまでも!

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):7時間
  • おNew!(残業時間):0時間

 

 

明日は『試験まであと12日』!! 20時更新!