【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと12日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から12日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

試験まであと12日のバトル(暴言) 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

(塾から帰ってきた)

   

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ブカブカのパーカーを着ていて似合っていたので)

いいねーー!!

そのブカブカ感!!!

 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

(スタスタと何も言わず部屋へ戻りながら振り返って)

キモーイ!!

   

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ファッ!ファァァ~~~~~!!

 

 

今宵も連続で『Harukaよ素直じゃないぜ(だと信じている)ベイベー』シリーズです。

 

お年頃なので、割と服には気を使っている様子。。。

なので、おっさんとしても少し褒めてあげたいなーと

 

でも。。。それが嬉しいのかウザいのか。。。

どうなんでしょう。。。

素直じゃないのかな? いやいや ほんとウザいのかな??

 

今日もバトルはつづくよどこまでも!

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):7時間
  • おNew!(残業時間):0時間

 

 

明日は『試験まであと11日』!! 20時更新!