【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと4日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から4日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

試験まであと4日のバトル(暴言) 

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

私立の受験は3教科なんだね。

 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

えー!?

そんなのも知らなかったの?
おいおい しっかりしろよ!

   

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ファッ!ファァァ~~~~~!!

 

 

さぁ!

いよいよ試験まであと4日となりました。

 

【おNew!】は北海道の田舎育ちなので、都立高校への受験の仕組みとか私立高校への併願とかとか、良くわからず。。。

 

なので、塾の先生に聞いたり色々調べたり大変なのです。

失敗して何かを取りこぼしていたら一大事ですからね。。

 

というわけで、私立高校の受験科目は3教科であることを最近知ってそれをHarukaへ伝えた際のやりとりです。

 

しっかりしろよー と。。。

そうだよね。Harukaはしっかりものだもんね(笑)

 

あと少し!

ガンバ!

 

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):8時間
  • おNew!(残業時間):0時間

 

 

明日は『試験まであと3日』!! 20時更新!