【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと74日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

 

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から74日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

試験まであと74日のバトル(暴言) 

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

よし!明日はクリスマスツリーをたてよう!

f:id:o-new:20201114101720p:plain

うん

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

うんって、お母ちゃん いつも何もやらないじゃ~~ん!

f:id:o-new:20201114101720p:plain

はっ?

おいおい!いつも片付けは私がやってんだよ!

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

おーーー!!本音が出たじゃん!

いいねー 本音で語ろうぜー!

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

どうしたの?

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

お母ちゃんの本音が出たのさ!

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

おーーー!!

いいよぉ いいよぉ~~~!!お母ちゃん

我慢する必要ないし くそじじぃ!

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ファァッ~~~~~~~~!!

 

 

 

とある休日、夕食後に妻と飲みながら語っていたときの一コマ(会話ロングバージョン)です。

 

普段はあまり感情を表に出さない妻ですが、この時はズバッと言い返してきたので、嬉しくもありいじっていたときに、Harukaが参戦してきた構図

 

Harukaもとっさに、乗っかりつつズバッと最後に「くそじじぃ!」と吐き捨てて勉強部屋へ戻っていくという。。。

 

まさに2対1の負け戦状態。。。

 

 

ファァッ~~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):9時間
  • おNew!(残業時間):2時間

 

 

明日は『試験まであと73日』!! 20時更新!