【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと75日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

 

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から75日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

試験まであと75日のバトル(名言) 

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

♪ババン バ バン バン バァ~~ン♪(川口春奈のCM風)

ビール買ってきたんだぁ~~~ 飲もうっと!

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

うわぁ。。。お父さんに買ってもらいたくなかった

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ファァッ~~~~~~~~!!

 

 

 

別の日の投稿でも記載しましたが、Harukaは川口春奈さんがとっても大好きで、YoutubeやCMなど隅から隅までチェックしてます。

 

この頃、新しいビールのコマーシャルへ川口春奈さんが出られており、『おNew!』もその新しいビールが気になっていたので買ってきたところ。。。この名言です。。

 

わかるっ!気持ちはわかる。

大好きな人が美味しそうにテレビで飲んでいるビールを、『おNew!』のようなおっさんが飲んでいるのを想像すると、夢が壊れるというか、汚れる気がするというか。。。

 

きっとHarukaにとっては神聖なものなんでしょうね。

 

でも、これって結局CMの影響力はとっても大きいってことも言えますね。

『おNew!』もHarukaの影響もありビール買っちゃったし、実際美味しかったし。。。

 

 

何を言われても、めげずにビールはこれからも飲んでやるぅ~~~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):9時間
  • おNew!(残業時間):2時間

 

 

明日は『試験まであと74日』!! 20時更新!