【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと96日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

 

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から96日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

試験まであと96日のバトル(複雑な暴言) 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

(顔にNIVEAクリームをつけている)

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

NIVEAって子供にはいらなくない?

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

子供じゃねぇんだよ!

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ファァッ~~~~~~~~!

 

我が家では、NIVEAクリーム(青缶)をリビングに置いており、毎朝毎晩 おNew!と妻はなにかとお世話になっています。

 

そんな中、この存在に気づいたHarukaも日に日に使うようになり、ヘビーユーザーと化してました。

 

とある日に、子供の若い肌はもともと保湿もされており、それほどお肌のケアは必要ないのではと思い、思わずこの言葉を口にだしたら。。。この始末。。。

 

Haruka。。。

決して、子ども扱いしているわけでは無いんだっ!

日々成長してどんどん大人になっていくのが嬉しい反面、淋しさもあってまだまだ子供でいて欲しいのさ!

 

そんな複雑な気持ちになった暴言でした!

  

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):7時間
  • おNew!(残業時間):3時間

 

 

明日は『試験まであと95日』!! 20時更新!