【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

デスクすっきりビジネスパーソン!机上台(引き出し付き)で快適なオフィス環境へ!

どーもー!

 

今日は、時間があったので午前中にプール&ジムへ行くという、まさに絵にかいたような健康的かつアグレッシブな行動力あるおっさんをやってみたところ、意外とスッキリして気持ち良いかも~~!! と自己満足MAXな【おNew!】です!

 

 

 

 

さぁさぁ 昨日!

Newアイテムをゲットしたので本日はこちらのご紹介です!

 

LIHIT LAB(リヒトラブ) 机上台

 

【おNew!】が使用しているパソコン台は奥行きがあまり無いタイプで。。。さらにディスプレイの足が大きくキーボードとディスプレイの足がぶつかるので、キーボードが操作しずらいのですっ!

 

つまり、ブログが書きずらいのですっ!

 

 

キーボードタッチするときって、手のひらの下の部分(手根っていうらしい)をデスクにつけながらやると調子いいじゃないですか。それが、いままで出来なかったんですよね。なので、手根が浮いた状態でキーボードをカタカタやっていたので、めっちゃ疲れちゃうんですよ。。。

 

ウンウン言ってくださっている方ありがとうございます!

同志がいてくださって良かった良かった。そうなんです、これがあればめっちゃ快適でーーす!

 

 

 

気になる使い心地は??

f:id:o-new:20190814172223j:plain

 

 

【おNew!】家では、何かとデスク周りに小物(家計簿用のレシートとかDVDとかとか)を置くことも多いので、引き出し付きにしてみました!

 

これで、デスク周りにある小物もスッキリ綺麗に片付けることができます!

 

 

サイズは上記写真をご参照ください!

 

 

 

 

組み立ては自分で行います。

 

ネジを4つ付けるだけですし、工具も付属しておりますので、あまり組み立てに慣れていない方でも、おっかなびっくりの心配はありません。

 

f:id:o-new:20190814172720j:plain

 

 

 

 

見てください!このたたずまい!

 

シンプルな洗練されたデザインにこのフォルム。そして、今まで単調だった空間に新たなクリエイティブな空間を作り出すことに成功しています。

 

f:id:o-new:20190814173604j:plain

 

 

 

 

 

なぁぁんというぅことでしょぉ~~!!

 

この限られた空間の中で、さらに引き出しが!これからはこの空間で小物がどれくらいスッキリと快適に収納できることでしょう。

 

f:id:o-new:20190814173547j:plain

 

 

 

 

 

はこれを一体どのように使うつもりなのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

なぁぁんというぅことでしょぉ~~!!(2回目)

 

あんなにキツキツだったデスクがフラットかつ快適なキーボード操作が可能オアシスに生まれ変わりました!!

 

f:id:o-new:20190814174718j:plain

 

 

 

おススメですっ!

 

この快適なオアシスから、これからもいっぱい情報発信させて頂きまーす!