【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

明日の夜は天ぷら!毎週火曜日は丸亀製麺の天ぷら30%オフ!

f:id:o-new:20190923171201p:plain

どーもー! 【おNew!】です!

 

楽しかった3連休も今日で終わりですね!

明日からまたいつもの生活に戻ります。休み明けの初日ってなぜか疲れがどっと出ますよね。

そんなときは、気軽に買えてとっても美味しい天ぷらにしましょう!!

今回は30%オフでおとくに食べれる丸亀製麺天ぷらのご紹介です! 

毎週火曜日は天ぷら30%オフ!

みんな大好き♪『丸亀製麺』では毎週火曜日に天ぷらが30%オフとなります。

ポイント&条件は以下となってます。

  • お持ち帰りすること
  • 5個以上購入すること
  • 毎週火曜日のみ実施

要約すると

丸亀製麺ではお持ち帰りの天ぷらを5個以上買うと30%引きとなるサービスを毎週火曜日に実施しています!』なのです。

 

明日(9/23)は火曜日!

明日は、火曜日です!

会社帰りにでも、気軽に丸亀製麺へ寄って帰りましょう!!

天丼も良し!おかずにしても良し!つまみにしても良し!

 

店内での注文方法はこんな感じです。

  1. お店でまず箱を選びます
  2. お好きな天ぷらを選んだ箱に入れます
  3. レジにてお会計をします

※つゆ・薬味もお持ち帰りの場合は別途専用容器の購入が必要となります。 

 

持ち帰った後は、家でアルミホイルの上に並べ、オーブントースター(500W)で5分温めるとより美味しく食べれます!

※詳しくはホームページをご覧ください

www.marugame-seimen.com

 

ラインナップはこんな感じ!

  • 野菜かき揚げ(130円)
  • かしわ天(150円)
  • えび天(150円)
  • いか天(120円)
  • さつまいも天(110円)
  • なす天(110円)
  • かぼちゃ天(110円)
  • ちくわ天(110円)
  • 半熟玉子天(120円)

他にも地域独自のものもあるので色々お試し下さい!

例えば、上記全種類(9種類)を購入した場合。。。合計1,110円なので30%引きで777円!!

 

えっ。。。777円!

ビンゴ!

 

これはラッキー!!こうなるとは記事を書いていて初めて知りました。。。

 

こうなったら【おNew!】も明日必ず行きます!

結果のレビューはまた書きますねー!!皆さんも明日は一緒に丸亀製麺に行きましょう!

 

※店舗によっては、実施していないお店や値段が異なるお店もあるようですので事前に確認してくださいね。