【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

ビジネスパーソンの密かな夜のつまみ! 成城石井 特選 味付うずらのたまご

どーもー!

【おNew!】です!

 

みなさーん!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。

 

 

本日は、おつまみのご紹介です! 

おつまみも色々ありますが、単なる『つまみ』ではなく、丁寧語の"お"を付けるのにもっとも相応しいと言われているつまみの中の最上級クラスの1つを、本日ご紹介いたします。

 

それは、こちらっ!

 

成城石井 特選 味付うずらのたまご』です! 

f:id:o-new:20190727150116j:plain

封を開けた写真でごめんなさい。。。

我慢できず。。。写真を撮る前に食べてしまいました。。。

 

原材料名等 

f:id:o-new:20190727150207j:plain

 国産のうずらの卵です。”和風だし使用

”、”国産丸大豆醤油使用”、”化学調味料不使用”です。安心ですね!

 

 

 

 

さすが 成城石井さん。

味には間違いございません。

 

美味しい!

 

 

具体的にどう美味しいかというと。。。

 

   

とってもシンプルな味!

 

 

そうなんです。雑味などは一切ありません。

卵一つ一つにだしの味がしっかりついており、シンプルな味わいに仕上がってます。だからこそ美味しいと感じるのではと思います。

 

ビールのつまみにピッタリです。

決して主張しすぎない、優しく深い味わいが楽しめると思います。

  

f:id:o-new:20190727150252j:plain

一つ一つが個別包装になっているので、持ち運びにも便利ですし保存もしやすいですよね。

 

ぜひ、一度はお試しいただければと思います。

 

オススメですっ!