【おNew!】新しいmonoやお得な情報

「おNew!」なmono&お得な情報&他に色々を紹介します!

~100日後に高校受験する娘~とのバトル #試験まであと24日

f:id:o-new:20201012220833j:plain

どーもー 【おNew!】です! 

 

私には15歳の娘(Haruka:中学3年生)がいます。

そうです、受験生です。

 

今日から24日後、彼女は高校受験に臨みます。

受験に向けた数々のプレッシャーやストレスから繰り出される私への暴言や名言、またバトルの模様をつづって行きたいと思います。

 

 

 

試験まであと24日のバトル(暴言) 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

(勉強部屋から出てきて、居間に座っていたお父さんの足を思いっきり踏んだ)

 

  

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

イター!(泣)

 

f:id:o-new:20201011173659p:plain
Haruka

チッ!

お父さんの足が邪魔!

  

f:id:o-new:20201011173709p:plain
おNew!

ファッ!ファァァ~~~~~~~~~~~!!

 

 

『お前のモノは俺のモノ

俺のモノも俺のモノ』

ジャイアンの名言に習う自己チューシリーズでございます。

 

お父さんは、存在も邪魔であるのと共に

足を踏んでしまったのも、そこにいるお父さんが悪いとのこと。。。

もちろん決して邪魔になるような場所にいたわけではないですが。。。(笑)

 

ドラえもぉ~~~ん!!!

 

 

 

 

 

昨日の勉強時間&残業時間

  • Haruka(勉強時間):8時間
  • おNew!(残業時間):2時間

 

 

明日は『試験まであと23日』!! 20時更新!